お客様各位

 

いつもせいらくフーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する為、日本国内でも様々な対策が行われております。

 

せいらくフーズでは、お客様に安心してお弁当をご購入いただけるよう、

 

製造工場内、販売・配送スタッフに感染症対策を実施するよう指導しております。

  

<対策について>
▼手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底
薬用せっけん・アルコール消毒液の設置を行い、衛生面へ配慮を徹底しております。

  

▼体調管理徹底の呼びかけと出社制限
全スタッフ、出社時に体調管理の徹底をお願いしています。
万が一体調がすぐれない人、体温37.5℃以上の方がいる場合は、出勤制限しております。

 

また従業員あるいはそのご家族や関係者の方々に37.5℃以上の方がいる場合は、
弊社への情報共有をお願いしており、随時対応を実施しております。

  

▼マスク着用の義務化
マスク供給が厳しい状況ではございますが、製造スタッフ・販売スタッフ分のマスクを弊社で入手し
着用することを義務付けております。

 

また、仕入れ業者様やパートナー企業の配送会社様にも上記対策をお願いしており、
お客様に安全な「食」を提供できることを最優先に考え、対応しております。

 

今後も感染状況を注視しながら、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施していきます。

 

 

▼株式会社せいらくフーズ。 06-6167-0010
平 日:9:00~17:00
土日祝:9:00~14:00