みなさまこんにちは!

 

大阪で仕出し弁当、宅配弁当、お弁当出張販売、

野菜と玄米のヘルシー弁当「VegeDeli(ベジデリ)」、

社食サービス「オフィスGA食堂」のせいらくフーズです。

 

弊社は大阪市内の中央区、北区を中心に30ヶ所以上、お弁当の出張販売を行っております!

食事の福利厚生として、弊社のお弁当出張販売を取り入れてくれている

企業様もいらっしゃいます!

 

そんな「食の福利厚生の決定版ともいえる、新しいサービスがこの11月に立ち上がりました!

その名も!

あなたのオフィスが社員食堂に!「オフィスGA食堂」

オフィスGA食堂とは

初期費用0円、月額費用0円で導入できる!

1食500円で温かい健康的な食事を、毎日日替わりでお届けする

デリバリー型の社員食堂サービスです。

食堂設備をお持ちでなくても、テーブル2つ分の空きスペースで導入可能です!

 

ポイントは何といっても「温かい」ということ!

 

どうしてもお弁当は冷たい状態でお客様にご購入いただくことになります。

なんとか温かい状態でお客様にお届けしたいなぁという思いから

このサービスが立ち上がりました!!

 

温かい食事をお持ちする秘密は

このような「ビュッフェ型式」でお届けするからです!

 

有名レストラン出身のシェフが考える日替わりメニューは、
まるでホテルビュッフェのような雰囲気です!

 

また食べられる社員の皆様の健康にも配慮して
毎日生野菜サラダもお届けします!

 

・食材費、人件費の高騰で社員食堂の運営維持が難しくなってきた。。

・周りに食べることがないから、仕方なく給食弁当を頼んでいる。。

・お昼の時間帯はエレベーターが異常なぐらい混雑して、待ち時間がもったいない。。

・毎日届けてくれる給食弁当は安くて便利だけど、正直冷たくておいしくない。。

というオフィスランチのお客様の悩みをたくさん聞いてきました。

 

このようなオフィスランチのお悩みは

オフィスGA食堂にお任せください!!

 

また労働人口が減少するこの時代、人不足はこれからの課題です。

人材採用や人材定着の一つの手段として、昨今注目されている健康経営として、

社内コミュニケーション活性化の手段として、また福利厚生・会社の食事補助制度として

多くの有名企業さまから反響をいただいております。

 

みなさまのオフィスに試食会を無料でお持ちしますので

ご興味のある方はご連絡いただければと思います!

 

オフィスGA食堂事業部

部長 西田 清鷹

TEL:080-3107-4694

MAIL:office.ga.shokudo@gmail.com

HP: 12月上旬にHP公開予定!!

 

☆☆☆☆お弁当出張販売・出張社員食堂お問い合わせ☆☆☆☆
職場のお近くにお昼ご飯を食べるところがないという方は
是非お問合せください!
ランチタイムのお悩みは、せいらくフーズにお任せ下さい!
お問い合わせは
担当:西田まで
TEL:06-6167-0010
MAIL:sayluckfoods@gmail.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆